悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これやってます その23

ちょっと時間が無いので手短に。 ○こっそりと 46砲&タービン開発から艦載機作りにシフトしました。 知人に教えてもらった「10/30/10/30」で爆戦が本当にできるとは、びっくら。 イベントへの備えとかそういうのは全然やってないです。正規空母、大鳳さん…

【無限月読】(レシピ保管)

オフに2回持って行って2回とも使わなかったデッキ。 動画ではそこそこの立ち回りを見せましたがボツにした中でくそ負け越していたのでなんかもういいやってなりました。そんな一発ネタです。 動画は → こちら 【無限月読】 上級 6枚 軍神ガープ×2 ガーベ…

【銀河森羅】(リアルプール)

よろずやオフに持ってったけど使えなかった&自由人オフに持ってって使ってた&動画で使ったデッキです。 カードが新しめなのでご意見等いただけるとありがたいかなーなどと思っていたりなんだり。 動画は → こちら 【銀河森羅】 上級 9枚 銀河眼の光子竜 …

艦これやってます その22

この頃本当に艦これ記事と動画投稿記事しか書いてないのは問題だと思うのですがー? 4月からはもうちょいとがんばりたいですね、はい…… ○カード買ったら漫画付いてきた的な タービンが欲しいのですが、46砲を初入手。タービンが欲しいのですが……あと1つ…

「自由人な俺達がデュエルしてみた」オフ会 行ってきました

ここ数日卒業や進路関係でばたばたしており更新ができなくなっていました。すみません。 そういうわけで遅くなりましたが、先日22日に参加させていただきましたオフ会のレポを書かせていただきます。 ※書き手の記憶力がザルもいいとこなので内容に不備のあ…

動画ゲスト参加しました。

次があるかどうかわからないのでタイトルに「その1」と付けることを躊躇ってしまう勢。 動画は → こちら 「無計画デュエル」さんマイリスは → こちら リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) 先日のよろずやさんオフにて、「無計画な俺達がデュエルして…

【改式エリアブリンガー】(リアルプール)

よろずやオフ様に持ってったもの紹介シリーズ。 といっても以前ブログにレシピを載せてからほとんどいじっていないものがかなり多かった上に今週末にもさらにオフがあるのであんまり情報ばらしたくないなーとかなんとかそういう懸念が(黙れ 【改式エリアブ…

艦これやってます その21

もうじき半年です。その間ほぼ毎日ログインしていると思うとここまで長く続くサブカル趣味も珍しいような。 ○眼鏡型提督の宿命 本日3月16日に2-3ボスドロップでお迎えしました、巻雲さん。 もっちーに続く眼鏡駆逐艦ということで、いつか育ててみたいなと…

闇のゲームあげました その18

あげました。 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その18」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) 対戦内容は私の【銀河森羅】対いずもんさんの【アーティファクト・パニック!】となっております。 私のデッキは昨日のレポでも書きました通り…

「デュエルよろずや」オフ会 行ってきました

遅くなりましたが、オフレポを書かせていただきます。 ※書き手の記憶力がゴミなので内容に不備があるおそれがあります。 「ここちげーよ!」「こんなデッキじゃねーから!」「お前負けたんだよ何戦績改竄してんだよ!」という場合には容赦無くご指摘いただけ…

闇のゲームあげました その17

あげてました(だいぶ過去形) 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その17」 ↑リンクよりどうぞ。(要ニコ動アカウント) 先週の土曜日に上げていました。オフ前日だったので参加前に間に合わせたいなという思いがあり。 本当は予約投稿で朝に上げた…

艦これやってます その20

昨日のよろずやオフのレポを書きたいと思っているのですが、その前に毎週の記録を先に。 家具コインは破産しませんよね? 買ってしまいました^^ 以前にもちょろーっと書いたかもしれませんがけっこう家具集めは好きです。 ただし無課金勢なので家具職人が…

3月6日の買い物

なんとなく久々な家計簿です。 カードは買っていなかったわけではないのですけどねっていうかけっこう買ってたのですけどねここしばらく…… 1軒目(上) ・セイクリッド・ハワー(HA) 49円 ・ペンギン・ソルジャー(スー) 48円 ・ダーク・コーリング…

準備中

以前にも少し予告しましたが、今週末に遊戯王のオフ会に参加させていただくことになっております。 主催は「デュエルよろずや(http://www.nicovideo.jp/mylist/36751032)」様です。 年末ごろの募集だったでしょうか、比較的以前からお話は上がっていました…

闇のゲームあげました その16

あげました。 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その16」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) 土曜日朝に投稿しよう!と金曜日に張り切って編集を終わらせたのですが我がPCのスペックの都合でということなのか編集ソフトがMPEGと相性が…

艦これやってます その19

土日が動画撮影+エンコードの嵐で亜空間転送されてしまったのでまたしても週明けに記録書くハメになっておりますっていうか単にブログ更新してなさすぎでしょう最近( 中破撤退野郎が3-2突破に向けてできることとは、と考えてとりあえず改修とレベリング…