悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

3月6日の買い物

なんとなく久々な家計簿です。
カードは買っていなかったわけではないのですけどねっていうかけっこう買ってたのですけどねここしばらく……
 
 
イメージ 1
 
 
1軒目(上)
・セイクリッド・ハワー(HA) 49円
・ペンギン・ソルジャー(スー) 48円
・ダーク・コーリング(レア) 198円
 
 
2軒目(下)
・森羅の鎮神 オレイア 400円
・ファントム・オブ・カオス(BPノーマル) 78円
 
 
あんまりオフ意識の買い物でもなかったですね。どちらかといえば現在構想中の別なデッキのためのカード群です。
ファンカスだけは何に使うとも決めずに衝動買いしました。安かったのでつい。
 
 
ポイントで200円引いてくださいと言って聞き違えられ100円しか引いてもらえなかった哀しみを味わうこととなりました。
別に困ることは何一つとしてないんですけどね。
 
 
カードを買う前に別な趣味の方面や公共料金関連でけっこうお金を使っていたせいでなんとなく感覚がマヒしていた気がします。
まだあれも買えるこれも欲しい的な暴走が起こるのかと我ながらわくわくしていましたがそんなことはなく済みました。
年度末の暴力的な出費連鎖はまだまだ始まったばかりです。
備えよう。