悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIO プレイマット争奪戦

かれこれ1週間近く経ってしまいましたが、行ってきました。 ○「プレイマット争奪戦」(仮)とは? ・「プライマル・オリジン」を当日参加店舗で5パック以上購入が出場条件 ・その場で開封したカードを20枚以上使うことがメインデッキ構築の条件 ・優勝者…

艦これやってます その18

週末更新の記録じゃなかったのかー?(台パン 開発でようやく1機入手いたしました、「流星改」。 「20/60/10/100」でした。航空戦力はもうちょっと整えたいなというところがありますね。まあ航空以外もなんもかんもできてないんですけどね!( 先週中には龍…

闇のゲームあげました その15

このごろ更新サボりすぎなんじゃないですかねえ…… 今回も土曜日の朝にアップロードしておりました(過去形) 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その15」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) PRIO開封動画を撮影した直後の一戦です。 …

【装備植物】(レシピ保管)

【森羅】が使いたくなったので一回崩します。というデッキです。 【装備植物】 上級 4枚 椿姫ティタニアル ギガプラント×3 下級 15枚 ローンファイア・ブロッサム スポーア ダンディライオン 夜薔薇の騎士 ロードポイズン×2 ボタニティ・ガール×3 プチ…

開封動画あげました PRIO編

あげてました(過去形(2日ぶり2度目 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント PRIO開封編」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント 土曜日に撮影、日曜夜~月曜朝にかけて編集して月曜夕方にアップロードしました。 「1時間15分の撮影」を一晩…

2月19日の雑記

パソコンが不調なので携帯から記事投稿だけ。 直ったら追記します。 というわけで雑記。というか完全に日記。 1日であまりにも色々なことがあったので個人的整理の場として。 ○2月18日→19日 C86申し込みをしていました。 直前になってサークルカッ…

闇のゲームあげました その14

あげてました。(過去形 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その14」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) 対戦内容は【紋章エクリプスマドルチェ】VS【結束型BK】になっております。 私のデッキは第5回でも使ったものでしたが、メッセ…

艦これやってます その17

土日なんかダメですね最近!( 今回ばかりは撮影やらやってたのでしゃあないということにして( 土曜日にアップした闇のゲームの宣伝もまだやってないというに…… これも一つの生活リズムの乱れなのかなと思います。いつの間にか2月も終盤に差し掛かろうとい…

もっちーばれんたいん

「あたしのが欲しいだなんて、酔狂な司令官だねぇ……まあ、いいけど。悪い気はしないし?」 やったぜ。 「望月は提督にチョコ渡すのも面倒くさがりそう」とか思ってる人はまだまだ甘い! 司令官にチョコ渡すのも面倒くさがりそうなもっちーがそれでもなおわ…

闇のゲームあげました その13.5

あげてました(過去形) 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その13.5」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント 先日言っていたやつです。本当は昨日宣伝したかったのですが昨日はコンビニで雑誌を何冊か立ち読みしている間に日付が変わってし…

艦これやってます その16

もうじき4カ月です。思ったより続きますねー。 ついったでも言ってましたが、2月4日に「那珂改二」へと改修しました。 改修前那珂ちゃんのイラストは個人的に違和感があったので(首・腕・脚の太さのバランスを見よ)、そのあたりも含めて改二のイラスト…

14/2/8 記録的豪雪

の中、デュエル動画を撮影してました( ネタが無いので普通に日記なのですが、今回の雪は本当に凄まじかったわけです。 凄まじかったというか現在でも降り続いており明日朝まで積もり続けることでしょう。 明日は晴天とのことですが雪というか凍結した路面は…

引き続き。

きのうのアレをまた使ってみています。 スリーブくらいがちょうどよいのかなというところですかねー。何枚か描いてみたいですね、スリーブは何種類も持て余しているので( ……飲み会帰りなので適当更新になりましたすみません><

ちゃお3月号 買ってみました

550円でトレス台が買えると聞いて!( 本誌、ではなくふろくの箱がこんな感じでした。 正直ミニサイズトレス台というだけでも十分なのですがスクリーントーンやらペンまで入っててだいぶ面喰いました。 中身です。さすがに梱包もしっかりしてましたね。 …

【ヒロビ六武】(レシピ保管)

この前の改訂でオジャーンになってしまったデッキです。 最近こういうタイミングでもないとリアルプールのデッキを紹介しなくなってきてますね…… 【ヒロビ六武】 上級 2枚 大将軍 紫炎 六武衆の師範 下級 17枚 E・HERO エアーマン E・HERO アナザー・ネオス E…

艦これやってます その15

また数日カレンダーに穴を空けてしまいました。 実は引っ越しをしておりまして色々とばたばたしていたのです。ネットは昨日から繋がっていたので更新しようと思えばできたのですけれども。 そういうわけで2つ前の記事も艦これでしたが、毎週末更新の艦これ…