悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その14

あげてました。(過去形
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
対戦内容は【紋章エクリプスマドルチェ】VS【結束型BK】になっております。
私のデッキは第5回でも使ったものでしたが、メッセンが投入されていたりスリーブがマドルチェになっていたりといった改正を経ており、もう一度使いたいなと思ったので撮影に臨んだ次第です。
 
 
「マドルチェ」「BK」という今回PRIOにて猛プッシュを受けたテーマ同士の戦いであり、そのあたりのワードから動画を開いてしまった方が一定数いらっしゃるのではないかなと思っております。
そんな邪推をしてしまうくらいには今回伸びが良いのでとても嬉しいです。
いつの間にやら「もっと評価されるべき闇のゲームリンク」タグをいただいていたことに気付いた時は感動に打ち震えました。ありがとうございました!
 
 
毎週土曜日朝8時に投稿できるようになれるとよいな、と思っています。
ただ、投稿ペースを重視し過ぎて大したものでもないような動画をいくつも上げてしまうこともできれば回避したいなと思っており。
激震編のトラウマがあります。
 
 
質と量の問題には相変わらず悩まされています。
デッキ組むぜぇええとでかい口叩くだけ叩いてくそろくでもない紙束しか作らないどっかのアホためが悪いですね(にっこり
 
 
ちなみに今回3戦目にて発生した惨状ですが、いずもんさんとデュエルする時はいつもあんな感じです(白目