悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その5

あげました。
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
約1カ月ぶりのデュエル動画投稿と相成りましたね。時間が空くのは予告通りではあったのですが。
8月上旬に集まって撮影したぶんのストックはここまでとなります。
 
 
今回の対戦カードは【紋章エクリプスマドルチェ】対【表サイバー】となっております。
私の使用したデッキはおおむね以前このブログで取り上げたものと同じ構成です。
詳しくは → こちら
 
 
効果音をつけてみたり画像の出し方に種類をつけてみたりと、編集にすこし工夫を加えてみました。
投稿者コメントにも書きましたが、編集具合について突っ込みを入れて頂けますと今後の参考になりますので、ぜひともお願いしたい所存であります。
そうでなくとも何か反応を頂けますと私が喜びます。モチベーションが上がります。次の動画を作るスピードが上がります。みんな幸せです。
……という言い回しは某ポケモン実況の方の受け売りだったりするのですが(
 
 
このごろはデッキ構築のスピードがやたら早く、続々と次のデッキの案が出てきています。
主に東方ファンデッキばかりではあるのですが。
それらを早く形にして映像作品に仕上げたい、という欲求があるようです。
そういったもののために動画制作に取り組めるというのはなかなか楽しいなとこのごろ思います。
 
 
ところで一般アカのままだとあと1本か2本くらいしか動画あげられなさそうなのですが、それは……