悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これやってます その41~44

4週間もサボってしまいましたすみません! いやまあ記録が残ってなくて困る人間がいるとしたら私だけなんですが しかしまあ44週間もやっているのですねえ、あとちょっとで開始1年です。 ここ1ヶ月で起きた出来事はいくつかあったのですが、だいぶ時間が…

「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6」解説

先日アップロードした動画の解説・補足と裏話です。 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6」 ↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント) ○動画概要:制作背景について 今回のテーマは「カオス・ゴッデス」でした。 厳しい召喚条件と、コスト・対象・蘇生後…

近況報告てきな

描いたものはあげていくスタイル。っていうか今のついったのアイコン絵です。 しかしアイコンにしたら右半分入らなかったという。悔しかったので無闇にあげていくスタイル。 おねだりこいしちゃんも描いてから1年以上経過していたので流石にアレかなーと思…

【青血ワイアームゲート】

ひさびさにデッキ更新です。 最近ADSで潜る時に使っているものになります。 【青血ワイアームゲート】 上級 3枚 D-HERO Bloo-D×3 下級 16枚 E・HERO エアーマン E・HERO ブレイズマン デブリ・ドラゴン×2 E・HERO シャドー・ミスト×2 幻獣機ハムス…

ADSコンボ動画あげました その6

あげてました。(だいぶ過去形 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント ここ数日、気付いた時には2時3時だったり、あるいは気付いた時には既に寝落ちしていたり、といった日々が続いており、更新がままならな…