悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ行ってきました。【C87】

冬コミ2日目に行ってきました! 昨年に引き続き戦利品を並べる形でレポに代えさせていただきます。 なお今年はコミケに前後してマシマシはやりませんでした。 秋季例大祭の時やったからいいよね!( だいたい買った順です。 今回の本命だった東方アレンジC…

【音響クリフォートユニコール】(レシピ保管)

クリスマスですが特に何をするでもなく1日過ごしたあらためです。 後で何かイラストでも描きませうか。 先日のジャンフェスで使用したデッキを晒しておきます。来期はこの形では使えないので。。 いちおう、動画で使用したデッキでもあります。 【音響クリ…

ジャンプフェスタ2015 行ってきました

クリスマスイブですが特に変わることの無い日常を送るあらためです。 先月の「ガチネタ」オフのレポが書きかけの状態で残っているのですが、今から完成させ公開したらどなたか読みますかね……?( 先週末のジャンプフェスタに行ってきました。 大会ともオフと…

【遊戯王】150101改訂「大嵐と羽根帚」

お久しぶりですあらためです。 制限改訂記事は、今後の展望とかこれまでの状況の振り返りとか、そういった考察を交えつつやりたかったのですが、ちょっとどうも言いたいことがあったので単体で話題にします。 基本的には戯言かつ愚痴です。いつも通りか。荒…

【幻獣機シンクロボーグ】(リアルプール)

先日の違和感は急性カフェイン中毒だったみたいです( 程度はごく軽微なものでしたが、一晩眠れなかったり動悸がきつかったりしたので、今後は気を付けたいなと。 皆様もカフェインの摂取しすぎにはご注意ください。。 気を取り直しましてデッキ紹介です。 …

【トランスパーシアスピリット改】(リアルプール)

カフェオレの飲み過ぎか飲食店の出入り口付近に長居し過ぎたせいか、なんとなく気分が優れません。 ぼーっとする。 【トランスパーシアスピリット改】 上級 8枚 光神機―轟龍 天空勇士 ネオパーシアス×2 光神機―桜火×2 天空騎士パーシアス×3 下級 15枚 …

【木遁武装ゴストリクリフォート】(レシピ保管)

「レシピ保管」は、もうじき崩そうかなーというデッキのレシピを解体前に残しておいてあげる、のコーナーです。 リアルプールで組んでいるデッキですが、画像を出すならADSのものが見やすいので、そちらを使います。 【木遁武装ゴストリクリフォート】 上…

ADSコンボ動画あげました その10

あげました! 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その10」 ↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント) このごろめっきり更新できなくなってしまっていて申し訳ございません。 オフ→例大祭の流れで11月はあっという間に終わってしまいました。遅れ馳せなが…