悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと

艦これしながら描いていたらべらぼうに時間がかかりました。 まだ夜明けてないからいいですよね?( ざっと落書きする程度だったのですが無闇にごちゃごちゃしてしまった。 ゴーストリック・レベル1っ子たちです。全然そんな感じじゃなさそうなマリーさん…

「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6-EX」解説

ADS動画第6回の後半部分、「混沌空間」パートの解説&裏話です。 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6」 ↑動画はリンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント) ○動画概要:制作背景について もともと《混沌空間》で動画を作ろう、というつもりは全くな…

最近のデッキ事情 @141029

イベントが控えていると出し惜しみして新しいデッキの考察などの記事をかけないジレンマがあります。 ていうかまあ普通はいろいろまとまってから書くものですよねえ。未熟な状態で記事に残すのはなんというか色々ちょっとアレ。 昨日に引き続き個人的メモで…

最近の活動について

公認出るためにデスサイズが欲しかったのでノーデンくじ6パックチャレンジしたらゼラの天使とインゼクトロンが出ましたが肝心のデスサイズが1枚も出ませんでした。 あらためです。 最近色々と用事を抱え込んでいるので、個人的備忘録メモついでに宣伝して…

艦これやってます その48~52

しれーっと1周年を迎えました。 ○最近の人 10月1日の時点で実は改二になっていた夕立さん。 もっちーケッコンのテンションに隠れてしまった感がありましたね(ぇ 駆逐提督と言っておきながらなんだかんだ層が薄かったので、強力な人がぼちぼち揃ってきて…

【クノスペナチュルワイアーム】

実家PCからお送りいたします。 先日のオフにて使用していたデッキです。 イベントデュエル用でしたが、ほとんど調整できていなかったので色々と甘いところは多め。 ※画像とレシピに若干相違がありますがご了承下さい 【クノスペナチュルワイアーム】 上級 …

「めそオフ」行ってきました

少し遅れ馳せながら、先日のオフについてレポを書かせていただきます。 ※例によってザルもいいところな記憶力なので細かいところミスがあるやもしれません。 事実を曲げている箇所にお気づきになられた方はお気軽にお申し付けいただければ幸いですっていうか…

ADSコンボ動画あげました その8

あげました! 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その8」 ↑リンクからどうぞー。(要ニコ動アカウント) 色々と予定が狂ったり、狂わされたり、ぐだぐだしながら最後は無理やり詰めて動画が完成しました。 毎度のことといえばそうではある。 ただ今回はオー…

望月とカッコカリ

しました! 先日開催したニコニコ生放送企画「もっちーをレベル99にする枠」をご覧くださった皆様、どうもありがとうございました。 というわけでブログでの報告というか記録というかだいぶ遅れ馳せながらレベル99になりまして、その後無事必要な任務も…