悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップページを

いじる必要性を感じる。このブログ。 というか5000絵を早く用意しろというだけの話なのですが……え何ですか6000まであと150ヒットですかそうですか。 まあウン万単位でアクセスされうる世間のブログ様に比べりゃ1000ヒットくらいどうってこたないのかもしれま…

エタバト記録~水霊使いの猛攻とカオスループ崩壊~

デッキ内容や立ち回り・プレイングなどは本当にどうでもいいので ・水霊使いエリアが相手に向かって殴り続ける姿 ・完全を誇るカオスループが瓦解する様子 この2点にのみご注目ください。 では。 礒野 「双方とも先攻を希望!」 礒野 「抽選の結果、相手が先…

エタバト記録@冥界軸最上級多用次元

デッキ名長っ。 漢字がずらずら並んでるのは嫌いじゃないですね。 ネタデッキがうまく回らず、たまに回ってもミラフォで台無しにされたりということが相次ぎむしゃくしゃしてたので強デッキ使いました。 ガチではない……はず。だいぶガチ寄りではありますが。…

【遊戯王デッキ】サイコサイコロサイコ【CGI】

別名「最外道賭博戦記」(嘘) 【サイコサイコロサイコ】 まあデッキ名の由来は構成を見ればおわかりかと。 上級 9枚 人造人間-サイコ・ショッカー×3 人造人間-サイコ・ロード サイバー・ドラゴン×2 サイバー・エルタニン×3 下級 9枚 ダイス・ポット×…

エタバト記録@外道戦記『サイコサイコロサイコ』

お久しぶりなエタバト記録です。 ……お久しぶりなのにこんな外道戦記でいいのでしょうか。というくらいひどいデュエルです。 サディスティックな気持ちでお楽しみください。もしくは賭博師の目で。 ※『ゲド戦記』とは何の関係もございません 礒野 「双方とも…

生きてます。

生命はありますがお金はありません。 おもしろいデッキのネタはなくもないですが、いまいちモチベーションが上がらないのう…… しばらくすれば改善(?)されるとは思いますがね。