悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

トップページを

いじる必要性を感じる。このブログ。
 
というか5000絵を早く用意しろというだけの話なのですが……え何ですか6000まであと150ヒットですかそうですか。
まあウン万単位でアクセスされうる世間のブログ様に比べりゃ1000ヒットくらいどうってこたないのかもしれませんが。
私個人の問題ですからね。1000ヒットごとに記念絵描こうと決めたポリシーがあります。
 
 
さてトップページというかこのブログもいじるべきなのかなーと思いつつあります。
だってカード考察できてへんやもん(
ここ最近の記事エタバトしか書(
しかもそれってコピペしていじってるだk(
 
1枚1枚考察やろうとするからたぶん無理が生じるんですよね……一般的なサイト様のようにブースターごとに一括して考察したほうがいいのかも。
でも文字数制限がきついヤフーブログでそれはちと無謀。
 
とりあえず近いうちに工事するです。夏休みだし。暑いし。
むしろ今からやらんかいというのは認めますが諸事情で無理ですあしからず。
 
あと遊戯王小説書き直したい。
ただ設定集がどっか行ってラスボスの名前すら忘れてる始末なので無理かねえ。