悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エタバト記録~即死呪文の哀れさを思い知る~

唱えよう即死呪文! さあみんなも一緒に! 「コアデビガリスバードマン!」 ……まあ何が言いたいかと言いますと無限ループのワンキルって実際やってみると切ないものなのですね。 礒野 「双方とも先攻を希望!」 礒野 「抽選の結果、相手が先攻、自分が後攻に…

2011年年賀状(有色)

先程のものはメモ用紙に描いた下書きでしたが、こちらは実際にハガキに描いてみて色も塗ったバージョン。 何から何まで手作業でやっております。 筆ペン風サインペンがとても使いやすくてよいですね。 この後、余白部分に思いの丈をぶつけるのです。 具体的…

2011年年賀状モデル

遊戯王関係者に送る年賀状の原案。 今年はウィンです。 後でまともに色つけてブログにも上げようかな…… 書き直す可能性は高いですけど。

つぶやき

思いっきりチラ裏なのでここに書きますが不快にしてしまいましたら閲覧者の方には申し訳ございません。 ○某サイトの件 本当に住民が酷くなった……というより空気を察しない人ばかりになったと思う。 コミュニケーションをするにあたっての態度のレベルが異様…

メリークリスマスイブニングー

いやクリスマスの夜ではまだないですけどね。 昨年ドリアード、一昨年アウスをサンタクロース仕様にしました流れで、今年はリチュア・エリアル嬢に赤い衣装をば。 いや特に理由はなかとですが。 相変わらず見にくい色使いと撮影下手ですみません…… 今年は人…

【CGIで挨拶をしない人】

周知の通り私はエタバトで遊ぶ者です。 エタバトをご存知無い方はこちらから。 夜だからでしょうか、このごろ終了時の挨拶をせずに退室する人が多いような気がするのです。 おそらくこちらのプレイングが気に入らないというのはあるのでしょう。 私はネタな…

ウィクトーリア嬢再録

の、ストラク発売でっせ! ……ウィクトーリアなんかどうせすぐ抜くとか言うなそこ! 要らぬなら私に寄越せい! あ、寄越してくださいお願いします! Here Comes Nowとは書いてみたものの実はまだ買ってないのですけどね。 ところで私はいつもメモ用紙にこうい…

どうしてこうなった

前回のゴルシリ予想記事を書いてからひと月以上経っているわけです。 11月はまるっと更新しなかった裁きを下される者です。 お久し振りです。 なのに何なんだよこのアクセス数の伸び率は…… ついこの前6000行ったと思ってたのに! いや嬉しいんです本当に。 …