悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2011年年賀状(有色)

イメージ 1

先程のものはメモ用紙に描いた下書きでしたが、こちらは実際にハガキに描いてみて色も塗ったバージョン。
何から何まで手作業でやっております。
筆ペン風サインペンがとても使いやすくてよいですね。
 
この後、余白部分に思いの丈をぶつけるのです。
具体的には友人に対して今年もよろしくという挨拶と今年もプレイング事故ってしまえという呪(ry
 
色塗っててこれが憑依装着版なのか風霊使い版なのかわからなくなったりしまして。
憑依装着版だと、そういえばウサギのイラストはありませんでしたからね。
来年は兎年。
ぶっちゃけウィンはあまり関係が無(ry

ということで皆様よいお年を。