悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

輝針城実況始めました。

はじめました。
 
 
 
※↑の画像には体験版と書いてありますが私のプレイしているのは製品版です。
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(パート1に飛びます。要ニコ動アカウント)
 
 
 
結局実況やってるんやないかいこの人!という話です。何やってんでしょうか。
なんとなくプレイし始めてみたところなぜかカメラが回っていたという。
 
 
今回はなかなか難しいとの噂をちょくちょく耳にするためけっこうおっかなびっくりです。
いちおうネタバレは可能な限り回避しているので後半のボスの名前すら知らないのですが……
 
 
一通りプレイし終えてから編集に入っているわけではないので、現在も全然クリアには程遠い感じです。
動画を上げながら上達していけばよいのではないでしょうか。と他人事のように感じています。
たまには計画的な動画投稿をですね……
 
 
パート2以降の仕様といいますか、編集の方針といいますか、色々と考えずにシリーズを始めてしまったので、今後どうしていこうかしらん、というところです。どうしていきましょうか。
私も心優しい絵師の方を探してサムネ絵でも描いてもらえばよいのでしょうか……自分で描いても高が知れているわけですし。
まあぼちぼち気楽にやっていこうと思います。
 
 
かなーりのんびりやっていこうと思っているので完結までに時間がかかるかもしれませんが、人生に余裕のある方にはお付き合いいただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。