悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これやってます その35・36

1週間が、というか5月6月が速過ぎる! 最近色々と考えた結果、「望月好きは今後じわじわと増え続ける」という結論が出ました。 覚悟しておいてください(何 ○旗艦 そのもっちーですが最近のんびりレベリングしております。 4-2を利用していると潜水艦…

ADSコンボ動画あげました その4

あげました。 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その4」 ↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント 次回は7月かなーとか思っていたのですが案外早く完成しました。 今回はテーマもいつもより緩いので色々な方面で遊ぶことができたためかもしれません。 その…

闇のゲームあげました その19

あげてました(過去形 「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント その19」 ↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント 最近はADS動画ばかり進めていて、しばらくデュエル動画のほうは作ることができておらず、実に3カ月ぶりの本編更新となりました。 「1…

艦これやってます その34

1週間のうちに、更新するべき出来事が多発してもちょっと困ったりします。 嬉しい悲鳴。 ○思ってたより表情が良い 最近4-2でレベリングすることを覚えまして、その副産物として入手したボスドロップの阿武隈さん。 これでようやっと編成任務ができるー!…

「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その3」解説

1週間遅れましたが、先日アップロードした動画内容の解説&裏話です。 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その3」 ↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント ○動画概要・制作背景について 《蛮族の饗宴LV5》で、色々な「戦士族・レベル5」モンスターを展開させ…

あらためツイ録 @20140611

定期的にこういう記事を書こうかなとか思ってるつもりは微塵も無いのですがなぜか月イチくらいになってますね。 波があるのかもしれない。 また今朝がたぼそぼそ言ってたのでちょっと蒸し返し。 6月11日 05:42 ~ 06:27 のツイート (はいっ、ここで笑って…

艦これやってます その33

コミケ落ちました(爆笑) ○別府さん 本日、響さんがようやくレベル70に到達しました!やっほい この立ち絵はどういうことなのだろうと気になり、特にこの右目はどういうことなのだろうと思ってぐぐってみたところ同様の疑問が半年以上前の話題として出て…

トップ絵置き場 @30000ひっと

トップ絵を更新しましたので、前回までのものをこちらに残しておきます。 なんだかんだこれもけっこう前だった気がしますね……どこかのマックか何かで誰かに見てもらったことがあったようななかったような気がする去年の夏。いや秋だったかも。 覚えてないで…

ADSコンボ動画あげました その3

あげました。 「遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その3」 ↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント 何故か月イチでの更新が続いているコンボ動画の第三弾です。 今回のテーマは《蛮族の饗宴LV5》とし、色々なモンスターを特殊召喚してみようと試みています。 …

艦これやってます その31・32

隔週更新にしたわけじゃないんですよ! ほんとだよ!(必死) 土日でばたばたと帰省しておりまして本日わたわたと戻ってきた次第です、疲れた。 ○びっくりさせんといてぇ 5月27日のスクショより。アップデートに全く気付いておらず広報もろくに確認していな…