悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その19

あげてました(過去形
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント
 
 
最近はADS動画ばかり進めていて、しばらくデュエル動画のほうは作ることができておらず、実に3カ月ぶりの本編更新となりました。
「18.5」を5月に1度投稿していたので、それを除けばの話ですが。
要はマスタールール3準拠での更新は初だったということです。意外な感じが拭えませんね。そうでもないか。
 
 
4月末に撮ったものです。DUEAのカードも一部使っております。一部というか1枚?
「小ネタ集」その3でも使用したデッキなのであまり目新しい感じは無いかもですが。
 
 
それよりも今回私のプレミが色々と酷いので苦手な方にはあまりお勧めできない感じになっております申し訳ございません。
3戦収録したのですが、1戦目のミスがあまりに酷かったのでカットしました。酷過ぎたので逆に面白いかなと思いおまけで収録していたりしますが
まあそういうヒューマンエラーもデュエル動画の面白さのひとつということで(開き直り
 
 
またぼちぼちデュエル動画も更新頻度を上げたいと思っております。
内容や方向性に関して自分の中でもそこそこ固まってきつつあるので、あとは時間との勝負でしょうか。
そういえば新制限出ましたが今あるストックにどこまで影響するのやら。
 
 
冷静に考えてみると、私にとっては3月の2度のオフを経たのちの最初の撮影だったんだなあと。
何か変わったところがあるのかどうかは私自身からしてよくわかっていませんが、幸いにもいくらか多くの方の目にとめていただけるようになったらしいことは否定できず、とてもありがたいことであると同時に妙に心配な気分にもさせられます。内容や編集は大丈夫なのだろうか……
寛大な心でもって気軽に眺めていただければと思います。よろしくお願いいたします。