悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

開封動画あげました DUEA編

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクよりどうぞ。(要ニコ動アカウント
 
 
土曜日夕方に撮影、日曜日昼に編集してそのまま夜にアップしました。
編集のテンポばっかり無駄にどんどん上がっていく……今回は「1時間10分」の撮影を「25分以内」にすることができました。
ちなみに対戦の撮影等はしておりません。
 
 
内容は今回もいつも通り、参加者が1箱開けて後半でカード談義という構成となっております。
今回は私といずもんさんの2名での撮影となりました。さすがに前回に引き続いてプレマ争奪戦に出ようとは思わなかったので今回は私も1箱買っております。
 
 
カード談義についてですが、基本的に今回は予習ほぼゼロで臨んでいたためあんまり実のある話はしていないです。申し訳ございません。まあ実のある話なんかしたことないんですけどね
編集していてそれはもうこんな動画を出す意味があるのかと悩んだものです。
 
 
おまけも撮影しました。これもいつも通りのワンボックスデュエルです。
全体的に私のプレミが酷いです。因子無視したりどぐう召喚し忘れたり竜星の効果使い忘れたり……ちゃんとしたデュエルでリベンジしたいです(白目
 
 
次回はコレクターズパックですかね?
またアップすることがありましたらよろしくお願いいたします。