悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

トップ絵置き場 @30000ひっと

イメージ 1
 
 
トップ絵を更新しましたので、前回までのものをこちらに残しておきます。
なんだかんだこれもけっこう前だった気がしますね……どこかのマックか何かで誰かに見てもらったことがあったようななかったような気がする去年の夏。いや秋だったかも。
覚えてないです☆
 
 
ウィクトーリアも最近あまり集まってない感じ。よくないですね。
というかこの絵、今見返してみると主に膝とか中心に脚とか股とかがどうなってんのかようわからんな……
 
 
次回キリ番は「77777」にしようと思います。次こそは余裕を持って絵を描きたいですねえ。そんなにアクセスもらえるのか甚だ疑問ですが
あと生放送でメイキングを映すのは醜態を晒しただけだったような気がしてきました。はい。今白目剥いてる。
お絵描き枠自体は楽しいんですけどね。いかんせん画力が。
 
 
イラストという分野に今後どれだけ力を入れられるのかちょっと決めかねてる感じがあります。
お金に余裕が出てきてデジタル使えるようになるならもうちょっと精力的にやりたいかなーとか、クロッキー帳の1冊もまだ使い潰してないのにねえ。
ぼちぼちがんばります。なんでこんな話するかっていうと明日夏コミの当落出るからです