悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

9月27日の買い物

やたら買い込んだので値段については言及しない方向でいきます(しろめ
今日は良いことがあったので別にいいや!(ヤケクソ
 
 
 
1軒目
 
穿孔重機ドリルジャンボ×2
リバイバルゴーレム
憑依装着―エリア
ネジマキシキガミ(DT)
オーバーレイ・オウル×3
陽炎獣 バジリコック
フォトン・トライデント×3
救援光(ノーマル)
天空の宝札
罪鍵の法―シン・キー・ロウ
転生の予言(レア)
 
 
転生の予言は最近流行り気味とのことらしいですがどうなのでしょうか。
今日使うタイミング間違えて負けたりしたので意識してプレイしていないと難しいなと思います。まあぼーっとしていた私が悪いともいう(
 
 
 
2軒目
 
マスター・ヒュペリオン
稲荷火×3
陽炎獣 スピンクス×2
レスキューラビット(米)
忍者マスター HANZO(米)
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー(ノーマル)
異次元の指名者(スー)
平和の使者(ノーマル)
毒蛇の供物(米)
 
 
真面目な代行は組まないのでヒュペは1枚でいいのです。
ラビットとHANZOはどちらもTin缶のものがそこそこ安く手に入ったので満足。
 
 
 
3軒目
 
ブロッコリー キャラクタースリーブプロテクターVer.2 68×93
 
 
統一エクストラ用のキャラスリガードが足りなくなってきていたので補充。
正直1セットで足りるのか怪しい。
 
 
 
4軒目
 
サイバー・ヴァリー(ノーマル)×2
ゴーストリック・キョンシー×2
デブリ・ドラゴン(米ノーマル)
リザード・プリンセス(米)×2
ゼンマイラビット(米)
降雷皇ハモン(米)
暗躍のドルイド・ドリュース
魔轟神ソルキウス(HA)
ガガガマジシャン(米)×2
フォトン・ブースター
ガガガリベンジ×2
ゴーストリック・ハウス
光子化
好敵手の記憶
水霊術―「葵」
メタル・リフレクト・スライム(米ノーマル)
 
 
ゴーストリックの不足パーツは早めに入手しておこうと思いました。
ハウスあたりはけっこういつまでも値下がりしなさそうな予感がします。
 
 
やたらせかせかとストレージを漁る人が2人ほどおり、何をそんなに焦っているのやらと思っていたら案の定取りこぼしていました。
さっさと見てしまいたい気持ちはわかりますが落ち着いてもよいのではと。これは最近けっこう各地で思うことだったりします。
 
 
 
5軒目
 
ライトレイ ギア・フリード×2
オーバーレイ・オウル×3
スクリーチ(レア)
ウィクトーリア
フォトン・ブースター×2
死のメッセージ 「E」から「H」まで各1枚
忘却の都 レミューリア
リチュアの儀水鏡(米)
王家の神殿(ウル)
 
KMC カードバリアー ピンク
 
 
1日に《フォトン・ブースター》を4枚買ってしまうという痛恨のミスorz
ぶっちゃけ今書いてて気付きました
 
 
王家の神殿は私が作っている「禁止ファイル」の長年の問題だったのですがようやく埋まりました。
あとはヴィクトリードラゴンと混沌帝龍くらいがネックですかね……
 
 
 
 
デッキ構築の持論についてあれこれと語らうことができたので満足な1日でした。
明日からまた1週間ほど忙しくなるので笑っていられるのも今のうちです。ははは。
 
 
秋半ばころには時間ができるはずなので、そのころになったらまた動画やら大会やらいろいろやってみたいなーと。
そのころまでに万事が無事済んでいればよいのですけどー。