悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ブログいじり

5000絵描いたはいいがスキャナーが別室にあって使えない……だと!?
 
というか普通に我が家の複合プリンターがおかしいんですよね。ぶっこぶっこ。
 


 
何やらヤフーブログに色々と機能が追加(というか簡易化)されたようなので実験してみます。
相変わらず携帯から見てる人は何の変化もないかもですが。
 


 
文字サイズ文字色が簡単にいじれるのはありがたいですね。
Wiki文法でもできるようにならないかなあ。

こういう見出し

も楽にできるのね。
ライブドア越えたか?
 
 


 
ブログそのものもいずれ模様替えする気ではいます。
まあテンプレ変えて配置変えるだけだけどね!
 


 
ところでもし予備校の指定寮に入ることになったらあるいはPC持ち込み不可なのかもしれない……
4月からの更新がはたと停止しても驚かないで下さい。
 
まあ元々そんな高頻度で更新してないけd(ry