悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

創作遊戯王小説の扱いと今日の買い物

あらためです。徹夜したら風邪気味です。
 
 
もうじきトップ絵をアップしきちんと体裁を整えて10月からまたブログをリスタートしていきたいのですが、それに際して以前までに書いた小説を一度非公開にしようと思います。
 
 
理由は様々ありますが、私自身が書き直したいというものが最大です。
環境もかなり変わりましたし。
 
 
またそれに並行して別の小説を上げていく用意をしたいと考えています。
ただしヤフーブログの文字数制限5000字の都合上、どのようなものがアップされるかは検討中です。
短編架空デュエルを考えていますが、どれほどのスケールに収まるかはまだ未確定。
 
 
気長にお待ちください。
 
 
さて本日の寄り道。近所のBO●K●FFにて。
 
 
・インフェルニティ・デーモン(DTレア) 105円
・オリジナルパック 150円
聖刻龍―トフェニドラゴン
NEX
機甲忍者エアー
フレムベル・デスガンナー×2
エレキーパー
バウンサー・ガード
誤作動
誘発召喚
 
 
デーモンさんもついにこんな値段になっちゃいましたね。
A・マインドやベヒーモスも気になったりしました。
 
 
最近色んなカードが気になりすぎていると思う。
ネタは溜まりつつありますが、さて、いかに発揮されたものか。