悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

遊びと妄想の境界

創作デュエル用のネタとブログの記事にする用のネタの線引きが難しいです。
リアリティのない、ぶっ飛んだものほど小説に活かしたいものですが、そういったインパクトを文字媒体に変換することで殺してしまいはしないかと。
 
 
まあこのブログを見ている方の数を考えればどちらにせよあまり関係な(
 
 
以前確認しましたところ、ラィさんのサイト「精霊の町 三丁目」が閉鎖なされていたようで、もしも以前のシリーズを再び書こうと思ったら、今度は「外伝」と銘打つのは間違いなのだと思います。
中学高校時に考えていた「本編」はオリカばっかりで正直今では御しきる自信がありませんのでまた別のプロットを考えなければ。
 
 
大会やフリーデュエルをもっと経験していくべきとは思いますがそれはそれで。
もう少し別角度からのアプローチを考えていくのがよいのかもしれません。
 
 
 
さていつまで遊んでいられるかな?