悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

30000アクセス達成しました。

イメージ 1
 
 
(ウェブカメから画像撮影するのいまいちですね)
 
 
 
本日目が覚めたら達成しておりました、さんまんヒットです!
ありがたやあありがたやあ
 
 
前回から2カ月弱で1万ヒットと考えるとこれまでのこのブログとしてはかなりのスピードでした。
6月末に制限改訂予想をしたあたりからそれまで1日100にも満たなかったアクセス数が突如3倍くらいになりまして、最近ではさらにアクセルがかかりあわや1日1000ヒットという日もありました。ついおとといの話です(ちなみに970でした)。
これまでこのようにラッシュに呑まれたことがなかったためけっこう驚いています。さしあたり悪い影響も無さそうなのでまあよいのですけれど(
 
 
不特定多数の方に見られているということを意識したことはそんなにありません。有用な情報を、とか、有益な考察を、とも思ったこともそんなにないです。
そのため、私がそれなりに精力的に更新していたとしても、ページの質としては大したことの無いものではあるのだと思っています。
これほどまでに御アクセスをいただけるというのは、そういうわけで、なかなか意外でした。
皆様どうもありがとうございます。
 
 
前回もこんなこと言っていた気がします。
 
 
そういえば前回は見送ったトップ絵の更新ですが、今回こそは実施しようと思っています。
といいますか今日描いていたのですが、ウェブカメの撮影が思ったよりいまひとつだったので、明日大学でスキャンしてこようかなという次第です(しろめ
 
 
今後はいよいよどうなるかわかりませんが、無計画に活動領域を広げまくっているのもまた事実であり、一度着手したことにはできる限り力を注ぎたいとも思っておりまして、なんやかやで結局あれこれ続けていくのだろうと思います。
よほど時間が無い時にはそれなりにクオリティが落ちることをあらかじめ宣言させていただきますが、ご了承ください。もともとそんなに内容あるブログでもないですしね!(暗黒微笑
 
 
改めまして、今後もよろしくお願いいたします。