悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

55555アクセス達成しました。

イメージ 1
 
久々のキリ番です! いやっほう
 
 
このごろ全然更新できてなくて申し訳なさを通り越し二周半くらい回っていやもう無理に更新するよか必要な情報だけ書けばいいかなとか思い始めてきて自分の老いを実感しております。
改めまして、あらためです。
 
 
厳密には昨日、恐らくはちょうど日付が変わろうかというころに55555ヒットを達成いたしました!
昨年8月に4000アクセスを記録してからはだいぶ通常ペースで伸びており、こちらとしても気楽にやれた気がしています。
というか気楽すぎて4月以降ろくに更新できていませんでした……いやはや。
 
 
時間をかけて到達したキリ番のほうがかえって実感が持てます。
最近は割とそんな風に思っていたりします。ブログであればアクセス数であるとか、動画であれば再生数であるとか、そういった類のものを素直に喜ぶためには自分のなかでもある程度の納得が要るのかなと。
今回は単に「55555」という数字の字面(?)の良さもありますね。ゴゴゴゴゴ!
 
 
今回は何故か生放送で枠使ってまでしてキリ番絵を描きました!
【ゴゴゴ】に関連した絵にしようかと思いましたがそれは5周年の時にもう描いたのでいいかなと。
トップ絵更新に合わせてトップページもちょいちょいいじろうかなと思います。
 
 
前回に比べるとなお一層活動域を無闇に広げているよなあと我ながら思います。
どこか一部分でもご興味を持っていただけると幸いです。願わくば楽しんでいっていただければと。
 
 
というわけで、かくも多数のアクセスをいただきまして、どうもありがとうございました。
引き続きのんびり更新していきたいと思いますので、今後とも改めてよろしくお願いいたします。