悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ADSコンボ動画あげました その10

あげました!
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
このごろめっきり更新できなくなってしまっていて申し訳ございません。
オフ→例大祭の流れで11月はあっという間に終わってしまいました。遅れ馳せながら例大祭にてスペースに来てくださった方、どうもありがとうございました!
 
 
12月は更新がんばります、と言いたいところなのですが発表やらなんやらあってどうなることやら(白目)
ぼちぼちがんばります……
 
 
近況報告はさておきADS動画の新作をアップロードいたしました。
今回は5回に1回程度の割合で訪れる「テーマ無し」回です。オープニング無し回の間違い
1動画に19個のネタを詰め込みました。何かの刺激になるものが1つでもあれば幸いです。
 
 
本当は前回のミスの訂正を含むおまけも付ける予定だったのですが、どうしても15分を超えるような長すぎる動画になってしまい、またBGMもいまいち良いものが見つからず、どうしたものかなと。
そう思っていた矢先、使用BGMがちょうど「10分」であることを思い出し、そして今回が「第10回」であることに気付き、形式の美しさを優先した結果おまけが排除されるに至りました。
また次回以降でタイミングを見つけたいと思います。
 
 
年内にあと1度くらいアップできるとよいかなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
本年も残すところ1ヶ月となりましたが(白目)、がんばってゆきたいものですねー