悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ADSコンボ動画あげました その6

あげてました。(だいぶ過去形
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント
 
 
 
ここ数日、気付いた時には2時3時だったり、あるいは気付いた時には既に寝落ちしていたり、といった日々が続いており、更新がままならないでおりました。
そうでなくともろくすっぽ更新していないというのに、申し訳ない限りです。
 
 
さて、今回のテーマは《カオス・ゴッデス―混沌の女神―》に据えました。
「光チューナー+闇属性非チューナー2体以上」という厳しい条件を要求する星8シンクロで、効果の発動にもまた光属性モンスターをコストとして要求しており、どこまでも扱いに難儀するモンスターですが、なるべく損失少なめに動けるように意識しています。
特定のカードをテーマにする時、「どう出すか」と「出した後どうするか」の2点はいつも重視しているところですが、今回はそれがいつも以上に顕著だったような気がします。というか、だんだん意識するようになってきたのかもしれません。
 
 
また、尺の都合がだいぶ色々とアレだったので、今回はエクストラステージとしてもう1枚、《混沌空間》を使ったネタを後半に置いてあります。
見る人が見ると、むしろこちらのほうが本編なのでは、という声が頂ける程度には前半とひけを取らないレベルの内容にはなっているようです。なおレベルが高いとは一言も
混沌の女神+混沌空間ということで、いわゆる【カオス】系モンスターがあまり関与していないにもかかわらず、なんとも「混沌」な具合です。なかなか良い感じ。
 
 
BGMが開幕スクリームだったり大概やかましい感じだったりしますが、お時間ありましたらご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。