悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その20

あげていました。
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント
 
 
 
1周年です! 冒頭で華麗に無視されましたが
なんというかよくもまあ1年続いたものだなと思います。私個人は1人で勝手にそこそこ達成感を覚えていたりします。
ちょうど20回とキリの良い数字なのは何も狙ってやったわけではないのですが。
 
 
1周年ですがだからといって張り切っていたのは私だけなので特に企画やらは用意していません。
シリーズがシーズン2に入るとかタイトルが変わるとかそういう変化も特にありません。
引き続きそのままのノリで2年目に入ります。
 
 
今回の対戦カードはカナさんの【シャドール】軸デッキと私のキャラデッキです。
用意していたネタが全く出せなかったのでデッキ名は「内緒」にしてあります。
まあわかる方には見ての通りというところでしょうか……1年前に私が投稿していた実況プレイを見返してみるとよいかもしれません(宣伝)
 
 
また、動画最後に少しだけ、おまけというか1周年の報告が付いています。
ご意見ご指摘等あればそちらで承ろうという魂胆です。もちろんこのブログなりついったなりでも問題無く受け付け致しますけれども。
なお、とある架空デュエル様のコメント返信コーナーをモロにリスペクトした様式になっております。
 
 
というわけで、遊戯王に関してブログ以外では初めて、ン周年という節目を迎えるのでありました。
粗雑な編集と問題だらけのプレイングで成り立っている動画ではありますが、それでもご視聴いただけているという事実だけでやって来れている気がします。
改めまして、御礼申し上げたいと思います。いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 
 
あとやっぱソウルチャージはズルいですよあれ