悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その38・39・40

3週間分の記録を一度に書くのは初ですねー。
そこまで大きい変化があるわけでもないですが。相変わらずの不真面目のんびりプレイです。
 
 
 

○ここまで来ました

 
イメージ 3
 
 
現在の望月さん。
レベル96まで来ました! ようやく折り返し地点です
最近はレベルごとの必要経験値をそのつどメモしていたりするのですが、求められる数値の増加具合が凄まじいですねー。
 
 
とか言いつつ最近は時雨さんと一緒に4-2レベリングをやっちゃう程度には余裕が出てきた感じ。
4-3以降に進もうかと思ったのですが聞くところによると重巡洋艦が2人要るとかで、鳥海さん以外に誰も育っていなかった私はさてどうしたものかと行き詰まり気味です。
利根さんか羽黒さんあたりを育ててみようかなと画策中。
 
 
 

○最近の改装

イメージ 1
 
 
ここ3週間でステータスマックスに達した人たち。
改二が近付いている人は上限に達していなくても改修を躊躇ってしまうなーという貧乏性に気付かされます。任務消化とどっちが美味しいんかなー。
 
 
 

○そうねだいたいねー

イメージ 2
 
 
現在はこんな具合です。育てている人は育っている感じ。ここ1ヶ月はずっと同じ人たちで同じところに行っている気がします。
飛龍改二、時雨改二ともに改装レベルをいつも間違えそうになります。注意注意。
 
 
 
 夏イベに向けて、という振りをして、漠然と艦載機を作ったり、いい加減潜水艦3人目欲しいよなあ、と漠然と潜水艦レシピを回したりしているのですが、一向に成果が上がらず。
こういう妙なところでリアルラックの不足が顕著に出てきます。不遇。
これまでと同様、次のイベントも1面くらいで終わりそうですかねえ。まず母港に空きが無い……