悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その15

このごろ更新サボりすぎなんじゃないですかねえ……
 
 
 
今回も土曜日の朝にアップロードしておりました(過去形)
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
PRIO開封動画を撮影した直後の一戦です。
内容は【ガスタ】対【カラクリインティクイラ忍者】となっております。
私のデッキは以前このブログで紹介したものの発展形です。かなりの枚数を入れ替えたのでほとんど別デッキなのですが、いちおう【インティクイラ忍者】の動きは変わっていないということで。
 
 
その追加要素であるカラクリの動きでミスを出しまくっているアホがいます。ご容赦ください><
全国のカラクリ使いの皆様には本当に申し訳が無いです……
 
 
同じ対戦カードで4戦ほど撮影したのですが、その中で一番おもしろかったものを選んでいます。
というか4戦ともどれもなかなかおもしろかったのですが、それぞれ一つは誰かがミスをしており、2戦3戦をまとめて1本にするにはどれも長すぎ、結果としてこの勝負を採用するに至りました。
闇のゲームという言葉をミスの免罪符にするのもどうかと思いますが、ノリとテンションを重視するということで一つ! いやアカンけどな!
 
 
自分がマイリスに入れるよりも先に他の方からマイリスをいただいていてとても嬉しかった覚えがございます。
また、この動画の後でニコレポのお気に入り登録を3件ほどいただきました。どうもありがとうございました!
来週も土曜日朝8時更新を目指しております。またよろしくお願いいたします。