悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その9

あげました。
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
本当は土曜日か日曜日にあげたかった動画ではありました。
毎週末更新、と考えていましたがそもそもそんなに安定したライフスタイルではありませんでした(謎)
昨日の艦これレポもそうでしたが場当たり的な日常しか送れないようですね。間違いなくよくない。
予約投稿でも使えばよかったろうになあ。
 
 
それはさておき動画の内容ですが相変わらずの「激震編」です。
さすがに今回で終わります。
次回以降はもう少し見やすい映像になるのではないかなと(そらそうよ
 
 
対戦カードは【ハーピィ】対【伝説の爆炎ディミオン】です。
私が使っているデッキは高校2年くらいのときから使っているそれなりにお気に入りのものだったりします。というかもうそんなに経つんか……
長く使えるデッキがあるというのはなかなかよいことですね。やっぱり愛着を大事にしたい人間のようです。
 
 
今後また少々忙しくなるので、コンスタントに動画投稿ができない可能性は高いです。
そうはいっても次回で10回目を迎えるわけであり、なんとかもっとうまいことやっていきたいなあというところです。