悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その17

土日なんかダメですね最近!(
今回ばかりは撮影やらやってたのでしゃあないということにして(
 
 
土曜日にアップした闇のゲームの宣伝もまだやってないというに……
これも一つの生活リズムの乱れなのかなと思います。いつの間にか2月も終盤に差し掛かろうというところまで来ているのですが!(吐血)
 
 
 
イメージ 1
 
 
もっちーにチョコレートもらいました! わあい
画像の母港画面はだいぶとっ散らかった感じですが今はもうちょっと小奇麗というかあったかい感じにしてあります。何の話やねん
 
 
 
イメージ 2
 
 
先週最大の事件。大型建造初挑戦で大鳳一発ゲットでした。
やっぱ無心って大事ですねえ(しみじみ
ちなみにレシピは「4000/2000/5000/5200」で「資材20」でした。
 
 
ちょうど正規空母がもう何人か欲しいかな、と思っていたところだったので非常にナイスタイミングであったといえます。
現在「加賀→赤城→扶桑→山城」で回していた席に加賀さんの代わりに入っています。
 
 
先週中には伊168さんの育成に着手。やはり雷撃要員が足りないと感じることが多かったため。
対空値上昇の無い潜水艦なのであっというまに改修上限まで行きました。
また、飛鷹さん、大井さんも改修マックスへ。これはいよいよ近代化改修クエができなくなってくるやつか……?
 
 
イメージ 3
 
 
そんなこんなで多少メンバーの並びが上下した今週の現状。スクショは今さっきです。
睦月~時雨あたりの遠征組ゾーンを超えると一気にページを上っていくようですね……
 
 
司令部レベルはつい先ほど83にまで達しましたが見ての通り艦隊のレベルは相変わらず。
ケッコンカッコカリ」なるシステムも導入されたそうですがあんまりガツガツやってないです。のんびりやってればいいんです。のんびり。これ毎週言ってる気がする。
もっちーがレベル70まで到達できれば響さん改装にも希望が持てそう。それなら時雨さんあたり先に改装せえよというのはまあわかるんですけど。
 
 
 
今回もまた3-2ボス到達に失敗。未だにマップ上でボスのマスの表示が出ていません。
「撃破に失敗」なのではなく「到達に失敗」なのがミソですね(白目
おとなしくレベル上げてまーす(