悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

もっちーばれんたいん

イメージ 1
 
「あたしのが欲しいだなんて、酔狂な司令官だねぇ……まあ、いいけど。悪い気はしないし?」
やったぜ。
 
 
 
「望月は提督にチョコ渡すのも面倒くさがりそう」とか思ってる人はまだまだ甘い!
司令官にチョコ渡すのも面倒くさがりそうなもっちーがそれでもなおわざわざ作ってきてくれるからこそ嬉しいのではないですか!(興奮
「溶かしてクリーム混ぜた程度で手作りなんてね……まあそんなもんでいいよねー」とか言いながらだらだら作っているに違いない。あとこっちに渡すぶんと同程度にはつまみ食いをしているに違いない。そのうえでちょっとちょーだいとか言ってくるんですよきっと。
 
 
何か悟ったふうがありますよねこの人。
バレンタインも無根拠的な茶番じみたものと捉えたうえでなお便乗してきそう。
 
 
 
というわけでまあなんてことはない落書きでした。バレンタイン絵なんて3年ぶりですよ。