悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その13.5

あげてました(過去形)
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント
 
 
先日言っていたやつです。本当は昨日宣伝したかったのですが昨日はコンビニで雑誌を何冊か立ち読みしている間に日付が変わってしまいまして(謎言い訳
 
 
もともと没動画だったので「13.5」という表記にしました。こういう表記をする方は一定数いらっしゃるようで。
まあ撮影も去年中でしたし。番外編とでも思っていただければ。
 
 
編集の変更点というか追加点ですが、「SEの追加」「カードテキストの追加」が主なものになっています。
自分ではそれなりに頑張って編集した気でいますが、テキストの表示の仕方がうっとーしかったりするんかなーなどと漠然と不安がってみたりしています。
そのあたりは自分ひとりの裁量だけで判断するには手に余るところもあるのかなという気もしています。
 
 
編集の仕方、というか動画の作り方についてここ最近考える機会がかなり増えていました。
自分なりにその考えを反映したつもりではいるようです。
「見やすい動画」と一言で言うのは楽ですが、手間はなかなかかかってしまうものですね。問題はこれをどこまで維持できるかという方向にシフトしていくようです。
 
 
なにはともあれご指摘・ご感想などいただけますとありがたいです!(宣伝)
 
 
あ、対戦カードは【氷結界】対【BK】になっています。
ちなみに私は外野やってるだけです(