悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ちゃお3月号 買ってみました

550円でトレス台が買えると聞いて!(
 
 
イメージ 1
 
本誌、ではなくふろくの箱がこんな感じでした。
正直ミニサイズトレス台というだけでも十分なのですがスクリーントーンやらペンまで入っててだいぶ面喰いました。
 
 
イメージ 2
 
中身です。さすがに梱包もしっかりしてましたね。
単3電池とかかと思いきやボタン電池。消費が早そう。
 
 
イメージ 3
 
けっこうしっかり光ります。
いわゆるトレス台というものの実物をちゃんと見たことが無いのでだいぶ感想もアレな感じですが、そもそもメモサイズの落書きが多い私にはけっこうありがたいような気がします。
 
 
しかし遊戯王カードはけっこう光を通さなかったのでうーんという感じ。
まあカードの上にペン走らせるのもねえという感じですししゃあないか。
 
 
 
 
おまけ
 
 
付属のシートを使って描いてみました!
お世辞にも絵が上手いともいえない私でも、こんなに描けるなんてすごーい!(棒読み)
 
 
イメージ 4
 
 
問題なんかー何も無いよー(白目