悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

開封動画あげました PRIO編

あげてました(過去形(2日ぶり2度目
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント
 
 
土曜日に撮影、日曜夜~月曜朝にかけて編集して月曜夕方にアップロードしました。
「1時間15分の撮影」を一晩で「30分以内の動画」に編集するのはなかなか骨でしたが今回は早めに上げたいと思っていました。
何度もデータが吹き飛びそうになって冷や冷やしましたが。
 
 
生活リズムは完全に狂いましたけどね!(
さらになお今週末に動画を上げようとしている投稿者の鑑(威張ることではない
 
 
 
内容について。今回は私含む3人で開封しています。
私の買った量が若干少なめなのは今週末にプレマ争奪戦に出ようかなーと考えているためです。
おそらくそこで1箱買うことになるのかなと。
 
 
基本的に私は「無心で買うと当たる」というジンクスを信じてやまない人なのですが、うちのメンバーはだいたい事前情報ゼロでパックを開封しているので、それが原因でけっこう当たりを引くのではないかな、と。
迷信が確証に変わる心地ですね(ぇ
 
 
今回も後半はカード談義です。
性能や使い方についてよりもイラストについて話している時間の方が長い気がしますが気のせいでしょう
というか一番偉そうに話している私の予習が足りなかった感が酷いですすみません
 
 
また今回もおまけとして1ボックスデュエルを収録しました。
需要があるかどうかは非常に怪しい。
 
 
次はいつになるかよくわかりませんが、また皆で何か買ったら作ります。