悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

14/2/8 記録的豪雪

の中、デュエル動画を撮影してました(
 
 
ネタが無いので普通に日記なのですが、今回の雪は本当に凄まじかったわけです。
凄まじかったというか現在でも降り続いており明日朝まで積もり続けることでしょう。
明日は晴天とのことですが雪というか凍結した路面はなかなか自然に解けるものではないです。
 
 
私は昨晩の洗濯物を干しっぱなしにしていたのを思いっきり忘れていて雪まみれにさせてしまったりしました。てへぺろ
朝気付いて収容したのですが一部ほとんど凍ってましたね。いやほんとに。
 
 
そんな中でしたがデュエル動画やってました。今年最初の撮影でした。これまで何やってたのかと。
今後鋭意編集し投稿していきたいと思います。なあに時間ならあるのさ(
 
 
それとは別に、明日の朝、試験的に動画を1つあげたいと考えています。
以前からちらほら言っていたのですが、ボツ動画を利用して編集の練習をしよう、という試みです。
これに関してはぜひともご意見をいただきたいと思ったのでこの場で宣伝させていただいております。けっこう編集頑張ったのですよ。
編集より先にデッキを頑張れと?聞こえんな……
 
 
だいぶ出遅れましたが今年もまたぼちぼちやっていこうかなと思っております。
またよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
雪と全く関係ない宣伝に着地したな……