悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その16

あげました。
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
土曜日朝に投稿しよう!と金曜日に張り切って編集を終わらせたのですが我がPCのスペックの都合でということなのか編集ソフトがMPEGと相性が悪いという話が高じた結果なのか知りませんがエンコードに30回以上失敗しましてだいぶ遅くなってしまいました。
時間だけはやたらかかっているのでご覧いただけますと幸いです(白目
 
 
対戦カードは【フリッグのリンゴの唄】対【動かない大魔導図書館】となっております。
私が使っているのはパチュリーさんのキャラデッキだったりします。あんまりそれ関連のネタが入ってないんですけどね今回。
5月くらいにこのブログでちょろーっとレシピを上げたような気がします。さすがにあの時点と比べるとだいぶ変わっていると思うのですが。
 
 
第15回が非常にすんなり編集できたことを思うと、20分超えの長い動画を作る時はどうもガタガタになってしまうのでは、という見込みになってきています。
今回は色々あって元のビデオが28分もありました。
 
 
来週こそは土曜日朝投稿リベンジしたいと思います。はい。