悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その19

土日が動画撮影+エンコードの嵐で亜空間転送されてしまったのでまたしても週明けに記録書くハメになっておりますっていうか単にブログ更新してなさすぎでしょう最近(
 
 
 
イメージ 1
 
 
中破撤退野郎が3-2突破に向けてできることとは、と考えてとりあえず改修とレベリングを進めています。
全員レベル50になったら回していこうかなと。もっちーは既に70ですけど。
 
 
イメージ 2
 
 
というわけで雷・電コンビを揃って改修値マックス&レベル50にしました。初期艦と初建造艦がここまで来たか、と思うとなかなか感慨深いものがあります。
あとは不知火さんあたりレベル上げしていく予定です。
 
 
レベルとステータスだけでなく装備も整えたほうがええんかなーと思いつつもあります、最近。
46砲の副産物としてタービンが出るということをようやく知ったのでそちらも試していく必要がありますかね。
 
 
イメージ 3
 
以上を踏まえ現状はこんな具合です。スクリーンショットは3月3日11時現在。
意識してレベル上げをしている駆逐勢はともかく、気付いたら思いのほか育っていた、という人が何人かいることに気付かされます。鳳翔さんとか大鳳さんとか山城さんとか168さんとか
 
 
そういえばこの記録も第19回目ですが特に19さんと関連ある話題とかは無いです。
がーん。
 
 
先週のアップデートでは神通さん改二が実装されたとかで。
うちの艦隊の軽巡では那珂ちゃん球磨さんに次いで2番目にレベルが高い神通さん。私の初ドロップ軽巡でもありますし、ちょっと狙ってみたくはあります。
早く3-2突破せねば。
 
 
 
 
……ていうか今日3月3日だったのか!(驚愕)