悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その23

ちょっと時間が無いので手短に。
 
 

○こっそりと

 
イメージ 1
 
 
46砲&タービン開発から艦載機作りにシフトしました。
知人に教えてもらった「10/30/10/30」で爆戦が本当にできるとは、びっくら。
 
 
イベントへの備えとかそういうのは全然やってないです。正規空母大鳳さん入れて3人ですし。軽空母はやたらいっぱいいるんですが。
バケツや資材を貯めてるわけでもないですからねえ。アルペジオイベントすらクリアできなかった人なので諦めてのんびり行きます。はい。
 
 
 

○現状

 
イメージ 2
 
 
今はこんな具合です。
だいぶレベル70近くの人も増えてきました。もっちーを超えないようにと意識していると編成が大変です。何だこいつと時々自分でも思います。望月かわいいよ望月。
 
 
 
最近はちょっとした出来事もあったりしたのですが、それについてはせっかくなので別の形でお知らせできればと思います。
ぶっちゃけこんなにもったいぶるような内容でも無いんですけどねー。
 
 
短いですが、今年度最後の更新です。ここに記した内容が艦これの今年度ぶんの結果ということになります。
来年度はブログ自体もうちょっとちゃんと更新できるようにしたいですね……がんばりますのでお付き合いいただければと思います。よろしくお願いいたします。