悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その18

あげました。
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
対戦内容は私の【銀河森羅】対いずもんさんの【アーティファクト・パニック!】となっております。
私のデッキは昨日のレポでも書きました通り先週のオフに持って行ってエクストラの忘れ物によって使用できなかったものです。哀しみの森羅です。ひーん(泣き声)
 
 
どちらも先月発売されたプライマルオリジンにおける目玉であり、かつ、新たに環境に名乗りを上げるほど強力なテーマです。
まるでパック販促のような対戦カードですね!(ゲス顔
目新しいカードの動きをさっくりと眺めるために利用していただければと思います。ぶっちゃけ今回そんなに遊んでいる要素も無いですし。比較的真面目に遊戯やってるような気がします。
 
 
あまり編集のために時間が取れなかったので今回字幕付けをだいぶサボりました。
最低限のカード情報は出したいと思っているので、優先度合いが低くなってしまうのは実は字幕だったりします。今の編集では。
また、1戦しか収録していないので動画時間がシリーズ最短です。10分も無い動画は編集が楽でいいですね!(
実際は同じ組み合わせで5戦ほどやっていました。ムーブメント割った後にバトルフェイズスキップしてなかったりしたものがあったのでしめやかにボツにしました^^
 
 
 
新弾情報・制限改訂情報など錯綜しており今後どうなるかも一寸先が真っ暗な遊戯王界ですが、私たちのような辺鄙なシリーズにおいてもそれは例外でなく、というのも来週からマスタールール3が適用されることになるためです。
先攻ドローの廃止・フィールドカードの複数枚発動などはどうしてもルールに則らなければなりません。
しかし毎週土曜日にアップしているこのシリーズ。ルール適用→アップロードまでに時間が全然ありません。ていうか来週土曜私自由人オフ行ってますし
というわけで来週はどうなるものかなーと考えております。旧ルールでもう1つ上げるか、金曜日にがんばって何か私1人ででも撮影してみるか、単に1週サボるか。
もし上がるようだったらご覧いただけますと幸いです。