悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

動画ゲスト参加しました。

次があるかどうかわからないのでタイトルに「その1」と付けることを躊躇ってしまう勢。
 
 
 
動画は → こちら
「無計画デュエル」さんマイリスは → こちら
 
 
 
リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
先日のよろずやさんオフにて、「無計画な俺達がデュエルしてみた」さんの撮影に参加させていただきました。
私が使用したデッキは【ユベエルゼ】です。デッキ名だけで何やろうとしてるかわかる!ふしぎ!(
お相手はコジさんの【極星大盤振舞】です。以前動画で使われていた【大盤振る舞いアセンション】の派生形でしょうか。
 
 
オフのがやがやした部屋の一角にて撮影したものでしたので割と周りの音が大きいですが、私にしては珍しくできるだけ声を張るよう心がけましたのでよろしければぜひ。
終始上ずった挙句大事な場面で噛むという醜態を晒しましたが……
 
 
私がダークリペアラーの強制効果を一度も使わないというミスがあります。
ほんと忘れるんですこれ。治したいですね。治しましょう。
 
 
オフレポでも書きましたが、他の動画シリーズ様にお邪魔するということも初めての経験でした。
こういった視線で自分のデュエルを見返すのも何か新鮮な気分です。というか妙な緊張に襲われてしばらく動画を再生できませんでした
デュエル内容の客観視もそうですが、いつもと違う編集の中にいるというだけでも不思議な感覚。
 
 
余談ですがうちの「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント」という動画タイトル、長い割に何とも略しにくいものだなーとふと思いました。馴染みにくさの原因か……
適当な略称を考えようと思います。なんかこんな漫画あった気がする。
 
 
見直してみて、改めて良い経験だったと思いました。いつかまたやりましょう!