悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その25

昨年9月以来、半年ぶりくらいに秋葉原に遊びに行ってきました。
まあそんなに何度も行っているわけではないのですが……上京して5年目ですがまだ10回も行ってないと思われます
 
 
サプライに、艦これもかなり増えてきていました。
開始から1周年ということで、シェアの広さを実感します。
 
 
イメージ 1
 
まあ艦これ関係1つも買わなかったけどな!!(
 
 
 

○話題が無いんです

 
イメージ 2
 
 
こんな買い物家計簿にメモリを使うくらいには何もネタが無いんですねー残念ながら
先週けっこう忙しかったので動画も作れてないのですすみません……
 
 
画像の通り、暁さんが改修マックスになりました。
第六駆逐隊全員ステータス上限ということで。なかなか悪い気はしませんねー
余談ですが4人の中での評価がけっこう乱高下激しいです。特に電あたりすごい好きな時とすごいうっとい時との差がでかい。どういうことでしょうか
 
 
対空値の改修に使おうと思って残している空母の人たちが母港を異様に圧迫しております。
まだかー! 戦艦の改二はまだかー!
 
 
 

○そんなわけで

 
 
イメージ 3
 
 
現在はこんな感じです。
比叡さんあと1レベル!まで来ました。それは良いとしてもっちーの上に来るんじゃあない
 
 
画像にはいませんが翔鶴さんがレベル18くらいになってます。
神通さんもそうですけどもっとがーっとレベリングすりゃあいいのにねっていう感じなんですがね……
 
 
攻略とか関係なく改二グラの図鑑を埋めるために育てたい人が数名。
しかしまあなぜだか金剛型が誰も改二になっていないのもそろそろ終わらせたいところ。
さすがに次回記録までには比叡さんもう1レベル上がってると思いますたぶんきっとおそらく
 
 
新しい生活環境が色々と大変な感じになってきていますが、ぼちぼち時間見つけてちょいちょい進めていこうかなと。
たぶんイベントとかはスルー気味になると思われます。いつものことといえばそうか。