悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その28

7ヶ月目とは……長いものですねといいますか早いものですねといいますか。
 
 

○ようやくの

 
 
イメージ 1
 
 
ようやっと改二になりました、霧島さん。
比叡さんに比べると案外早かったような気もしますが……要領を得てきたのでしょうか。
 
 
とはいえレベル75になったのでしばらくはお休みです。
イベントに駆り出すと育っちゃうんだろーなーとか思いつつ。
 
 
探照灯についてはまだ実戦で試していないのでよくわからないのですが、夜戦自体そんなにしょっちゅう行くものでもないしなあ、とか。
夜戦マップとかいうやつで使うんですかね?
 
 

○謎ラッシュ

 
 
イメージ 2
 
 
霧島さんに引き続き2人改装。これだけ進んでくるとなんとなく珍しい感じですね。
というか168さん育ったなあ。いい加減潜水艦遠征やらんとねー。
 
 

○今週の艦隊

 
イメージ 3
 
 
というわけで今はこんな具合になりました。
翔鶴さんはぐいっと伸びてきてますねー。やはり正規空母はつぉい。
 
 
神通さんがもう少しです!
レベル55で改二になるとずっと思い込んでいたのは内緒。
 
 
 
少しずつ時間が取れなくなってきた気がします。
イベントもまあ参加していないのでのんびり育てていきますかねー。