悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

VE10 届きました

イメージ 1
 
ようやく届きました!
特に根拠も無く年末届くイメージがあったのですが少し遅れ気味だったのでしょうか。
 
 
写真の通り今回は2つ応募しました。
ホープONEの半端なステータス目当てでの購入という邪道な名目でしたが、普通に性能を考察してみれば十分な強さだよなあと。
《ライフチェンジャー》でも撃てばいいのかなーとか一瞬思いましたがダメージの入るタイミング的にあんまりおいしくなさそうですね。
 
 
他のメンツに関して、特に《ゴゴゴゴラム》に惹かれていました。
《ブロック・ゴーレム》熱が高まる心地ですねー。
余談ですが《つまずき》発動時にゴラム通常召喚した場合は攻撃表示になるんでしょうかね?
 
 
Wikiのゴゴゴゴラムの項を見ていたら「ずんぐりむっくりな体型」と書かれていました。
なんかほっこりしました。
 
 
とりあえず今回はアホみたいに暴騰するようなカードも無いのかなーと思いますが、はてさて。
せっかく入手したからには何かおもしろい使い方を考えてみたいなというところです。