悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ひよーさん

イメージ 1
 
いつも思うんですが、デフォルメ上手くなりたいなあと。
ノートの端に落書きとかできないんですよね、どうにも。
何か実物を見ながらでないと何も描けないというのもありますし、総じて絵をもっと気軽に描けるようになりたいです。
 
 
飛鷹さんは最初に入手した軽空母でした。
赤城さんをもらえるクエストを達成したのがかなーり後だったのでしばらくひとりでうちの艦隊の航空戦を担っていたわけです。
えーと今度真面目に描くので許してください(
 
 
しかしそれでもいちおう最初に入手した正規空母は赤城さんだったんだろうか……?(うろ覚え)
 
 
ガスタとマドルチェの新規がやばすぎて一瞬普通に更新しようかとも思いましたが本当に大事なことを終わらせてからにしようと踏みとどまりました。
今日明日が勝負です。修羅場ってんなー