悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ふそさん

イメージ 1
 
ふええ……時間が無いよぅ(
 
 
扶桑さん。先日「各艦種ごとに最初に手に入れたのは誰?」てきな話題を見まして、そういえばうちの最初の戦艦がこの方だったなあと。
やれ不幸だなんだと言われるそうですが他の人たちがみんな軒並み攻撃を当ててくれないウチの艦隊にしてみれば別にどうってことない感じです(威張るところではない
 
 
占い雑誌より婦人情報誌とか読んでそうですよね(ぇ
 
 
扶桑さんを選出する時の「戦艦、扶桑。出撃します」というセリフを「戦艦、扶桑。1曲歌わせていただきます」という感じにしても全く違和感ないなあとこのごろ思います(ぇ
いや別に歌謡曲の歌手っぽいと言ってるわけではなくてですね、そのなんですか、大人びた風格が(略)