悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

心綺楼実況終わりました。

おわりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
↑※本編では一度も出てきません↑
 
 
マイリスはこちら → 「挙動不審なあの子とともに ~心綺楼編~
 
 
実に収録2回ぶんしか動画にしていません。あっちゅうまでした。
それなのにパート6までかかってしまったのはひとえに私のPCの動作が重たかったのと編集技術が足りなかったためですね、はい(白目
 
 
……本編を録画した回数より茶番のボツOP録った回数のほうが多いってどういうことだ?(察し
 
 
思った以上にこいしちゃん実況でした。
投稿したものではEDをカットしてしまったのですが(映像を消して私のリアクションだけ入れるという案もありました)、そこでもずいぶんと色々思うところがあり。
ただキャラ考察なり云々といった身のある内容ではなかったので、ぶっちゃけこいつこいしちゃんこいしちゃんうっせーなーというだけのシリーズになってしまった感じは否めません。
 
 
一応「愛」とか「好き」とかそういう俗っぽい言葉はできる限り避けていたように思われます。特に「嫁」という言葉は本当に口に出すまいと意識していた感があります。
俺の嫁という言葉が苦手です。
 
 
一方でそのこいしに助けられた(?)ところも大きいです。
まあ要するにサムネ一本釣り詐欺でした。検索妨害レベルの動画とか言わないでくださいな^^
……サムネ詐欺とまでいかんでもパート1での冗長さに嫌気がさした人は多かったろうなあ(遠い目
 
 
正直当初はもっと苦戦するものと思っていました。格ゲーは本当に苦手だったので。
加えて練習中などにフリーズすることも日常茶飯事だったので、いつ停止するのかとハラハラものでした。
意外にすんなり完走できてありがたい限りです。最後の決着の仕方はだいぶアレでしたが。
 
 
私という人物の中で重要なキャラが東方においては古明地こいしであった、という事実を刻印するためだけに利用させてもらったというところです。
動画の質や評価はもとより眼中になし(いつもそうですが)。
投稿者からしてこんなスタンスなので、新規に私の動画に興味を持っていただいた方はそうそういらっしゃらないだろう、とは思っています。しゃあないね。
 
 
とはいえこれまでの倍近い再生数をいただいたのは紛れもない事実でございます。
どうもありがとうございました!
 
 
 
動画編集していたときより主コメ考えていた時のほうが楽しかったような気がするのは秘密です(
 
 
 
次は妖EXをやろうと思っています、というか実はもうやってます(ぇ
10周年に便乗し「2013年8月13日までにPHを出す」野望に向かって頑張りますという話ですがはてさて。
御用とお急ぎでない方には期待せずにお待ちいただければと思います。