悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

遊戯王的『プリ姐』

イメージ 1

女性化だから注意を促したほうがよかったかも?
まあいいですか別に。

サモンプリーストを姉さんぽくしてみました。
サモプリサモプリいうものだから『プリ』の部分だけ頭の中に残りまして。
マテパ読んでる人ならプリセラを思い浮かべてくださればいいのですが。
まあ、いわゆる『プリ姐』という感覚で。

余白が目立ちます。
はい。
クオリティが至らなかったが故の結果であります。
文字でも入れればよかった。

実際サモプリってじーさんなのにあのストレートヘアはないって。
この髪が真に似合うのはお姉さんキャラじゃないのって。
てけとーな絵ですがそこは表現したつもりです。

ストラクで3枚手に入れたけど1枚も使ってないなぁ。
シンクロなんかに興味はないんで。
宝玉使うわけでもないですし、そう考えると意外に用途狭かったりします。

『エンペラー・オーダー』と組み合わせてみようか。
でもエアーマン持ってなかったという罠。