悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

『遊戯王でダジャレ』そのいち

私の現代文教師のブログに『駄洒落』っていうカテゴリがありまして。
あーなんだダジャレでも記事にしていいわけですかーと一人勝手に納得しまして。

そういうわけで。
遊戯王的ダジャレ10連発披露会。



・サンドモスが蘇生を三度もする


・バズーは吹っ飛ばずー


・阿修羅が出るのは明日らしい


・上級モンはショッカーにしよっかー


・ガイウスとクライスが言う「好くライス」


・ナイルを出されて萎いる


・ヴァルハラ来なくても頑張るはら!


ホールインワンするルイン


・ブラックマジシャンガールの人気がマジ下んがーる


・デミスでミスをした



たまにはこういうどうでもいい日もいいじゃないですか。
なんて。
テスト前で時間がなかっただけでした。


「そのいち」とか書いたけど「そのに」があるかは分からんよ!