悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

遊戯王でダジャレ そのよん

実に4ヶ月の時を経て――

あのコーナーが帰ってきた!(何


お久し振りな裁きを下される者であります。
テスト勉で死んだりテストで死んだりテスト結果で死んだり模試で死んだりしてました。
危うく1ヶ月放置するとこでしたよ久々に。


さて、溜め込んでいたダジャレ放出のお時間なのです。
平均コメント数2.6という当ブログ屈指の人気シリーズ(?)をどうぞ。



・帰還が効かん!?


モームの採用はもー無理だ


・スーガを出しますーが何か文句ある?


・フーガを使うには工夫が必要です


・ゴブ突が囲碁部突撃!


・スーペルヴィスをドブに捨ーてるヴィス!


・ヴァルハラ除外されても頑張るはら!


・アテナで「アッー!」ってなった


・神の恵みを受けたら、噛み、飲め、グミを!


・エネコン使うとは……エエね、根性が


・「操作撃ちますか?」「そうさ!」


・E・HERO ガイアが嫌になりました


・暗黒騎士ガイアが嫌になりました


・疾風の暗黒騎士ガイアが嫌になりました


竜騎士ガイアが嫌になりました


ヤフオクでカナンを買おうかなん……



さーて「そのご」は何ヵ月後になるかな……
では。