悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

7月12日の買い物

気が付いたら前期の授業があらかた終わっていてびっくら。
来週テストやるよーとか言われても実感が微塵も湧いてきやしません、まあこんなブログなぞやっているせいでそうなっているのかもしれませんが(禁句
 
 
明日に備えて(?)買い物でした。
下駄で街中を歩きまわったりストレージを見続けるのはけっこう骨ですね……
 
 
1軒目
イエロー・ダストン×2
デーモンの騎兵×2
オーバーレイ・オウル×2
ガーベージ・ロード
ダーク・シムルグ(米CT)
悪夢再び
伏魔殿―悪夢の迷宮―
ガムシャラ
好敵手の記憶
アストラルバリア×2
 
 
いかにも昨日の今日といったような(笑)
シムルグが50円で買えたのはラッキーでした。
アストラルバリアはゴーストリックに使えないかなと思っています。しかしスピリットバリアの間違いだった可能性も……?
 
 
 
2軒目
馬頭鬼(米ノーマル)
ガーディアン・エアトス(米ウル)×3
インヴェルズ・ギラファ(米HAシク)×2
死霊騎士デスカリバー・ナイト(米ノーマル)×3
大嵐(米スターホイル)
機械竜 パワーツール
オリパ×1
 
 
値段を伏せるとけっこう大層な買い物のように見えますが全部ストレージでした。
何に使うわけでもないのにエアトス×3を買ったのはノリ以外の何物でもなかった。
 
 
オリパの内訳は以下。
 
マンモスの墓場(米)
ブラック・マジシャン(PP4)
宝玉獣サファイア・ペガサス(米ノーマル)×2
タイガードラゴン
カゲトカゲ
XX-セイバー フォルトロール
ペンギン・ナイト
ローンファイア・ブロッサム
赤蟻アスカトル
コアキメイル・ドラゴ
剣闘獣ティゲル
人喰い虫
コロボックリ
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
グレート・モス
ライトロード・ウォリアー ガロス
ダーク・カタパルター
BF-逆風のガスト
アーケイン・ファイロ
E・HERO サンダー・ジャイアン
ロード・ウォリアー(ウル)
急速充電器
魂吸収
暗黒界の書物
洗脳―ブレインコントロール
融合解除
サイバネティック・ゾーン
トラップ・ジャマー
モンスターBOX
 
 
30枚入りで200円でこの内容ならまあ妥当?
表裏の表紙がサファイアペガサスだったのでそれだけでも十分ではありましたが。
カゲトカゲは一度買いかけていたので手に入ったのはありがたいところです。
 
 
 
明日の新弾の開封動画でも撮ってみようかなーと思っています。
つい先ほどそのリハーサルとしてこのオリパの開封を録画してみましたが、意外におもしろむずかしく。
あまり考えずに気楽にやってみますかねえ。